2026-06-20
おはよう
休み音楽
昨日仕事終わるの遅い日だったからなんか疲れちゃって、でも夜寝る前、なんかダラダラスマホ見たいなぁ。って。
で、風くんの満ちてゆく。きいてさ、色々あっても全ては終わりが来る、持ってたものを手放して、満ちていく。逆ではなく、そういうことなのかなってわかんないけど、だけど、これ聞いたら、なんかかるくなる。ておもいながら〜
ゴロゴロして。
そんでスマホ電源OFF目覚ましOFFでいっぱい寝よっておもって、
今朝起きたら4時半。なぜか平日より早よおきた。
またゴロゴロして、りんご食べたら、元気出てきたぁ