つくしとしいのみ

日々のことを、すこしずつ。

2026-06-20

おはよう

休み音楽

昨日仕事終わるの遅い日だったからなんか疲れちゃって、でも夜寝る前、なんかダラダラスマホ見たいなぁ。って。

で、風くんの満ちてゆく。きいてさ、色々あっても全ては終わりが来る、持ってたものを手放して、満ちていく。逆ではなく、そういうことなのかなってわかんないけど、だけど、これ聞いたら、なんかかるくなる。ておもいながら〜

ゴロゴロして。

そんでスマホ電源OFF目覚ましOFFでいっぱい寝よっておもって、

今朝起きたら4時半。なぜか平日より早よおきた。

またゴロゴロして、りんご食べたら、元気出てきたぁ


← きろくに戻る