つくしとしいのみ

日々のことを、すこしずつ。

2026-06-19

今日はケーキをつくるよ。

金曜日

職場でケーキ。

いつも苦手〜

パインを使ってライオンさん。

うまくできるかなぁ。。

まぁやってみて、あとは、ライオンなのか、くまなのか、猫なのか、その辺で見れたらバンバンザイ

いってきまーす


← きろくに戻る