つくしとしいのみ

日々のことを、すこしずつ。

2026-06-17

午後から帰ってきた。

水曜日

今日の朝もギリギリまで寝ちゃったし、洗濯もしたいし、というサボりたい理由をつけて、

帰ってきちゃったぁ。

昼間に帰れるの幸せ〜

前は夕方に帰れるの幸せ〜って思ってたけど、今はそれが普通になってどんどん早まっている。。

週一回くらいは昼で帰れる日があればいーなぁ。そうやって工夫すればいいのか。

やってみよう。

← きろくに戻る