2026-06-17
午後から帰ってきた。
水曜日
今日の朝もギリギリまで寝ちゃったし、洗濯もしたいし、というサボりたい理由をつけて、
帰ってきちゃったぁ。
昼間に帰れるの幸せ〜
前は夕方に帰れるの幸せ〜って思ってたけど、今はそれが普通になってどんどん早まっている。。
週一回くらいは昼で帰れる日があればいーなぁ。そうやって工夫すればいいのか。
2026-06-17
今日の朝もギリギリまで寝ちゃったし、洗濯もしたいし、というサボりたい理由をつけて、
帰ってきちゃったぁ。
昼間に帰れるの幸せ〜
前は夕方に帰れるの幸せ〜って思ってたけど、今はそれが普通になってどんどん早まっている。。
週一回くらいは昼で帰れる日があればいーなぁ。そうやって工夫すればいいのか。