つくしとしいのみ

日々のことを、すこしずつ。

2026-06-16

眠い。

夕飯

今日も食べてたの。ウインナー。なぜって、2パック組だったから。

レタスと一緒にパクパク。ひとまず、満足したから、また通常に戻ろう。

美味しいご飯ごちそうさま。モリモリ食べて、一旦寝よう。


← きろくに戻る