2026-06-16眠い。夕飯今日も食べてたの。ウインナー。なぜって、2パック組だったから。 レタスと一緒にパクパク。ひとまず、満足したから、また通常に戻ろう。 美味しいご飯ごちそうさま。モリモリ食べて、一旦寝よう。 ← きろくに戻る