つくしとしいのみ

日々のことを、すこしずつ。

2026-06-15

ウインナー

夕飯

帰りに割引のウインナー豊潤を買った。普段はあんまりウインナーを買わないようにしている。

だって美味しいから、いくつでも食べちゃうんだもん。で、値段もするしね。

今日だって袋開けた瞬間から、めっちゃいい匂い〜。なんだこの食欲そそる匂いは。

中身の成分見てみたけど、どれがそれの匂いかわからない。結果美味しいということだ。

なんで普通の豚肉を塩胡椒で焼いたのとこんなにちがうんだ。

魔法の食べ物ウインナー。。魅惑的。


← きろくに戻る