2026-06-15
ウインナー
夕飯
帰りに割引のウインナー豊潤を買った。普段はあんまりウインナーを買わないようにしている。
だって美味しいから、いくつでも食べちゃうんだもん。で、値段もするしね。
今日だって袋開けた瞬間から、めっちゃいい匂い〜。なんだこの食欲そそる匂いは。
中身の成分見てみたけど、どれがそれの匂いかわからない。結果美味しいということだ。
なんで普通の豚肉を塩胡椒で焼いたのとこんなにちがうんだ。
魔法の食べ物ウインナー。。魅惑的。
2026-06-15
帰りに割引のウインナー豊潤を買った。普段はあんまりウインナーを買わないようにしている。
だって美味しいから、いくつでも食べちゃうんだもん。で、値段もするしね。
今日だって袋開けた瞬間から、めっちゃいい匂い〜。なんだこの食欲そそる匂いは。
中身の成分見てみたけど、どれがそれの匂いかわからない。結果美味しいということだ。
なんで普通の豚肉を塩胡椒で焼いたのとこんなにちがうんだ。
魔法の食べ物ウインナー。。魅惑的。