つくしとしいのみ

日々のことを、すこしずつ。

2026-06-12

きんよう〜

日常

疲れてきた。 でも、今日がんばれば明日はやすみぃ。

帰りはなんか美味しいものかってこよ。

コープで甘いものがいいかなぁ。

そろそろ秋の旅行の計画たてよかな〜

← きろくに戻る