つくしとしいのみ

日々のことを、すこしずつ。

2026-06-11

もう6月だ。

季節

5月になって、新緑きれい〜っていってた木たちがふっさふさ〜のモサモサした気になってきた☺️

緑の雰囲気も変わってちょっと濃い色になるんだね、今頃気づいた。そりゃそーか。

そんでもうすぐ母の誕生日。神宮祭の張り紙が出だすと、そんな時期かと思う。

そんな今日は再びよく寝て、昨日も早よ寝たのに、今日起きたら6時だった。

ねんでやぁ。そんなに早く起きたくないのかわたし。明日は金曜、4時におきるじょ。


← きろくに戻る