つくしとしいのみ

日々のことを、すこしずつ。

2026-06-10

おやつ

どうしても4時に起きたくない問題。

ひとまず、5時に起きたからいいとしよう。

昨日揚げたてドーナツ美味しすぎていっぱい食べた。

なんだこの幸せな匂いは。

そんでたらふく食べてカフェオレと麦茶をお供にした。

今日はギリギリ胃もたれしてないけど、気をつけなきゃな。

今日も1日はじまるじょ〜


← きろくに戻る