2026-06-10
朝
おやつ
どうしても4時に起きたくない問題。
ひとまず、5時に起きたからいいとしよう。
昨日揚げたてドーナツ美味しすぎていっぱい食べた。
なんだこの幸せな匂いは。
そんでたらふく食べてカフェオレと麦茶をお供にした。
今日はギリギリ胃もたれしてないけど、気をつけなきゃな。
今日も1日はじまるじょ〜
2026-06-10
どうしても4時に起きたくない問題。
ひとまず、5時に起きたからいいとしよう。
昨日揚げたてドーナツ美味しすぎていっぱい食べた。
なんだこの幸せな匂いは。
そんでたらふく食べてカフェオレと麦茶をお供にした。
今日はギリギリ胃もたれしてないけど、気をつけなきゃな。
今日も1日はじまるじょ〜