2026-06-08いっぱい寝ちゃう朝活目覚ましをかけ、プラス1時間寝てしまう件。いや、今日は2時間プラスで寝てノー朝活。 えいやって起きるのと、寝るのなら、寝る方を選んでるんだな。 今日はそんな感じ。 明日はどうかな。だって寝てるの幸せなんだもーん。 ← きろくに戻る