2026-06-07まぜご飯ごはん人参が余ってる。 その他、しめじしかない。 てことで混ぜご飯。 どんこしいたけもあってよかったぁ しめじが主張強めだけど、人参の甘じょっぱさがおいし。 今日は休みだから、部屋も掃除して、 コナンくんみよ。 ← きろくに戻る