つくしとしいのみ

日々のことを、すこしずつ。

2026-06-07

まぜご飯

ごはん

人参が余ってる。

その他、しめじしかない。

てことで混ぜご飯。

どんこしいたけもあってよかったぁ

しめじが主張強めだけど、人参の甘じょっぱさがおいし。

今日は休みだから、部屋も掃除して、

コナンくんみよ。

まぜご飯
← きろくに戻る