つくしとしいのみ

日々のことを、すこしずつ。

2026-06-04

仕事に戻る。

日常

今日から仕事。

日常に戻るの心地良い。変わらない安心??

さぁ今日もがんばろうって思う。

旅行で特別感があったから、味わえる感覚。忘れてた感覚だな。

日常って、なんかイマイチな言葉だと思ってたけど、日常いいやん!と。。

諸々あって、それが私の日常なのかな

帰ってきて、一番驚いたのは、このコの成長。

こんな伸びててびっくり。

サボテンの成長
← きろくに戻る