2026-06-03
帰る日 台風来ちゃってる。
旅行
予定通り台風が来た。
前日から母不安がってたけど、いうても、めっちゃ爆睡しとった!笑
飛行機と新幹線の情報みて、私は台風過ぎてからの夜の便に変更。
母待つの疲れるから、それならもう一泊するかもとホテルを探し、準備。
朝、品川にいったら、新幹線ガラガラだったけど動いてた。
あーよかった!
母はモーニング一緒にって言ってたけど、何かあって新幹線泊まるかもだし、はよ出たほうがいいと
ばいばーい!
もう一泊せずにすんだ! 台風来た時は公式HPをしっかり確認しなきゃの学びだな。
1日空港でゆっくり〜 カフェオレうまし。
無事に帰宅〜