つくしとしいのみ

日々のことを、すこしずつ。

2026-06-03

帰る日 台風来ちゃってる。

旅行

予定通り台風が来た。

前日から母不安がってたけど、いうても、めっちゃ爆睡しとった!笑

飛行機と新幹線の情報みて、私は台風過ぎてからの夜の便に変更。

母待つの疲れるから、それならもう一泊するかもとホテルを探し、準備。

朝、品川にいったら、新幹線ガラガラだったけど動いてた。

あーよかった!

母はモーニング一緒にって言ってたけど、何かあって新幹線泊まるかもだし、はよ出たほうがいいと

ばいばーい!

もう一泊せずにすんだ! 台風来た時は公式HPをしっかり確認しなきゃの学びだな。

1日空港でゆっくり〜 カフェオレうまし。

無事に帰宅〜

帰る日
← きろくに戻る