つくしとしいのみ

日々のことを、すこしずつ。

2026-06-02

上野の美術館とちゃんこ

旅行

初めて科学博物館いった。

恐竜がいっぱい。すごいおっきかったぁ。

かこさとしの世界やってたぁ。

なんちゃらこうちゃら 「かこさとし」懐かしい響き。

3年ぶりのちゃんこ!

焼き鳥もおいしいぃ

日本酒うまぁぁ。

台風きちゃってるけど、いったん忘れて、出汁を味わう。

満腹満腹!

上野の美術館とちゃんこ
← きろくに戻る