2026-06-02
上野の美術館とちゃんこ
旅行
初めて科学博物館いった。
恐竜がいっぱい。すごいおっきかったぁ。
かこさとしの世界やってたぁ。
なんちゃらこうちゃら 「かこさとし」懐かしい響き。
3年ぶりのちゃんこ!
焼き鳥もおいしいぃ
日本酒うまぁぁ。
台風きちゃってるけど、いったん忘れて、出汁を味わう。
満腹満腹!
2026-06-02
初めて科学博物館いった。
恐竜がいっぱい。すごいおっきかったぁ。
かこさとしの世界やってたぁ。
なんちゃらこうちゃら 「かこさとし」懐かしい響き。
3年ぶりのちゃんこ!
焼き鳥もおいしいぃ
日本酒うまぁぁ。
台風きちゃってるけど、いったん忘れて、出汁を味わう。
満腹満腹!