つくしとしいのみ

日々のことを、すこしずつ。

2026-06-01

かっぱ橋と屋形船

旅行

朝から豊洲の喫茶店でシチュー美味しかったぁ。

あの半熟卵の殻むくのゼッタイ大変!すごいなぁ

初かっぱ橋!

暑かったぁ。涼しいカフェで一休み。包丁はまた今度。

母に内緒で浴衣着るなり。母に着せてあげようと当日ホテルでじゃじゃーん。

事前に言うと「わたしはええわぁ。あんただけ着やぁ」とお断りされるのを阻止。

初屋形船。

天ぷらアッチアチで、ついでに誕生日もお祝いして、母も喜んでくれてよかったぁ。

かっぱ橋と屋形船
← きろくに戻る