つくしとしいのみ

日々のことを、すこしずつ。

2026-05-30

初六本木

旅行

朝からお刺身定食! アジフライでかっ 塩対応のおばちゃん! はははあーいう人好きらしい。。。

5時に出てマグロさん達のお嫁入りも見て お風呂入っていい朝むかえた。

おなかいっぱい!

かわべきょうなんとかさんの 妖怪おもしろかったぁ。

母、あんみつ食べたかったらしいけどパフェ1800円が目に入り却下

わたしはパフェじゃなくてあんみつが食べたかったーと言っていた。 あんみつたべたかった。。。

ってずっと言われるやつ笑

ミッドタウンおされー

デロンギの試飲イベントただでアイスカフェオレ生き返ったぁ。

母、それに入っていた氷を自分の水筒に入れようとして、氷が意外とでかくて苦戦笑

氷入口でガンガンやってるう。

もおお。やはり母だな。

東京にも夕暮れ。

東京旅行
← きろくに戻る