2026-05-30
初六本木
旅行
朝からお刺身定食! アジフライでかっ 塩対応のおばちゃん! はははあーいう人好きらしい。。。
5時に出てマグロさん達のお嫁入りも見て お風呂入っていい朝むかえた。
おなかいっぱい!
かわべきょうなんとかさんの 妖怪おもしろかったぁ。
母、あんみつ食べたかったらしいけどパフェ1800円が目に入り却下
わたしはパフェじゃなくてあんみつが食べたかったーと言っていた。 あんみつたべたかった。。。
ってずっと言われるやつ笑
ミッドタウンおされー
デロンギの試飲イベントただでアイスカフェオレ生き返ったぁ。
母、それに入っていた氷を自分の水筒に入れようとして、氷が意外とでかくて苦戦笑
氷入口でガンガンやってるう。
もおお。やはり母だな。
東京にも夕暮れ。