つくしとしいのみ

日々のことを、すこしずつ。

2026-05-27

サボテンさん。

部屋

この前お出迎えしたサボテン?初の多肉植物、水やりの仕方がいまいちわからんけども、

おっきくなってきた!ぐんぐん。温度が上がってきたからかな?

お友だちに貰ったやつだから、枯らさないようにしたかったけど成長してくれると思わなかった。

このまま見守ろう。名前どうしようかな~

サボテン
← きろくに戻る