2026-05-27
サボテンさん。
部屋
この前お出迎えしたサボテン?初の多肉植物、水やりの仕方がいまいちわからんけども、
おっきくなってきた!ぐんぐん。温度が上がってきたからかな?
お友だちに貰ったやつだから、枯らさないようにしたかったけど成長してくれると思わなかった。
このまま見守ろう。名前どうしようかな~
2026-05-27
この前お出迎えしたサボテン?初の多肉植物、水やりの仕方がいまいちわからんけども、
おっきくなってきた!ぐんぐん。温度が上がってきたからかな?
お友だちに貰ったやつだから、枯らさないようにしたかったけど成長してくれると思わなかった。
このまま見守ろう。名前どうしようかな~