2026-05-26
なんでいいなと思った?
人
あの子、私のこときいてくれたから、 おってなったのかも。
私のこときいてくれた?みたいな。 商品の推しはいっぱいいえるけど、 そーゆー、動機?を聞いてくれるのは嬉しいし、やっぱり売るより聞く。 でも、最後の一押しは流石だね。
でもそこを選ぶのは私だから。いいのだ。彼女は販売員としてごくまっとうなことをした。これがあると、よりいいですけどどうですかって?
今の教育なのかな?いいな!外に出て人に接することもいいな。と思った。
2026-05-26
あの子、私のこときいてくれたから、 おってなったのかも。
私のこときいてくれた?みたいな。 商品の推しはいっぱいいえるけど、 そーゆー、動機?を聞いてくれるのは嬉しいし、やっぱり売るより聞く。 でも、最後の一押しは流石だね。
でもそこを選ぶのは私だから。いいのだ。彼女は販売員としてごくまっとうなことをした。これがあると、よりいいですけどどうですかって?
今の教育なのかな?いいな!外に出て人に接することもいいな。と思った。