2026-05-24
家でコロコロ
休み
今日は風がビュウビュウいってる。
朝市で昨日買ったファンデーションをつけてみた!
けど、一日家にいた。
昨日、化粧品を買いに初めてデパートに行った。
買うものは決まってたんだけど、そこでのオネーサンがすごくいい子だった。
若いのに、どうしてきたのか、どうおもおったから?とか私のことをちゃんと聞いてくれる
笑顔の素敵な子だった。
仕事だから笑顔や当たり前かもだけど、仕事だからって笑顔ができないときもあるし、
素敵だなっと思った。話していて気持ちがいい。もう一個買いたかったけど、そこは今回やめた。次回も行きたいなとおもった。売り手の理想通りだけど、意外とうまくいかないこのサイクル。すごいね。
リュック売り場のおにーさんもそう。そう、感じが良い。売る側だからってみんなそんなにがんばれないのに。すごいな。
そんでそのビルでやってたアナウンスで流れてた書道の武田双雲さんの色々書いたやつ展示?すごい良かった。
外に出るのもいいもんだとおもった。