2026-05-23冬のお守り、一休み。季節天気が良すぎて気持ちいい~ 今日は朝から洗濯物を畳んで、 干し終わった毛布と絨毯を収納袋に入れて押し入れにしまった。 私の冬をまもってくれたこたちにありがとう。 言うてもすぐ出番なんだけど一旦一休み。 センキュ! ← きろくに戻る