つくしとしいのみ

日々のことを、すこしずつ。

2026-05-23

冬のお守り、一休み。

季節

天気が良すぎて気持ちいい~

今日は朝から洗濯物を畳んで、

干し終わった毛布と絨毯を収納袋に入れて押し入れにしまった。

私の冬をまもってくれたこたちにありがとう。

言うてもすぐ出番なんだけど一旦一休み。

センキュ!


← きろくに戻る