つくしとしいのみ

日々のことを、すこしずつ。

2026-05-21

餃子はチヂミに

夕飯

昨日のタネをどうにかしようとチャーハンの具はもうやったから 餃子の皮を買いに行ったけどなんかイマイチで、

結局野菜足して、片栗粉と小麦粉ザーっと

ごま油でジューって

タレで決まる。南蛮酢。

めっちゃ食べた‐!

チヂミ
← きろくに戻る