2026-05-21餃子はチヂミに夕飯昨日のタネをどうにかしようとチャーハンの具はもうやったから 餃子の皮を買いに行ったけどなんかイマイチで、 結局野菜足して、片栗粉と小麦粉ザーっと ごま油でジューって タレで決まる。南蛮酢。 めっちゃ食べた‐! ← きろくに戻る