つくしとしいのみ

日々のことを、すこしずつ。

2026-05-18

人は自分に一番興味がある

私は私に一番興味がある。それは良くないことなのかなって思ってたから、そんなところで少し安心した。

でも、みんなそれぞれがそ~なんだ。そりゃそーだ!

だから、チームでうごく場合、その人の「キラッ」とを言葉にする。

たぶん、それを発見するのは得意。それをいま、率先してやってない。

疲れるから。そのスタンスを変えていかんとな〜

← きろくに戻る