つくしとしいのみ

日々のことを、すこしずつ。

2026-05-17

日光浴

休み

太陽は出てるのに、部屋の中は少し肌寒い。 でも、外に出るのはめんどいな。

ベランダは太陽あたってる!ってことで敷物をひいてゴロンしてみました。

めっちゃ気持ちいい。背中もお腹もあったかー。

太陽の力。すごい。幸せ。

ややしばらくここで本を読んだら、眠くなってきたので、布団でグー💤

ぐっすり寝ちゃった。いっぱい食べてお昼寝した日。


← きろくに戻る