2026-05-17
日光浴
休み
太陽は出てるのに、部屋の中は少し肌寒い。 でも、外に出るのはめんどいな。
ベランダは太陽あたってる!ってことで敷物をひいてゴロンしてみました。
めっちゃ気持ちいい。背中もお腹もあったかー。
太陽の力。すごい。幸せ。
ややしばらくここで本を読んだら、眠くなってきたので、布団でグー💤
ぐっすり寝ちゃった。いっぱい食べてお昼寝した日。
2026-05-17
太陽は出てるのに、部屋の中は少し肌寒い。 でも、外に出るのはめんどいな。
ベランダは太陽あたってる!ってことで敷物をひいてゴロンしてみました。
めっちゃ気持ちいい。背中もお腹もあったかー。
太陽の力。すごい。幸せ。
ややしばらくここで本を読んだら、眠くなってきたので、布団でグー💤
ぐっすり寝ちゃった。いっぱい食べてお昼寝した日。