2026-05-10
母の日
休み
母の日だけど、何もしてなーい。母ありがとう。東京旅行で言おう。
今日はおやつにスコーンとヨーグルトとのなんちゃってパンナコッタをつくってもぐもぐ。
スコーンはクッキーになった💦ちょっと層になっておいしっ。
嫌われる勇気の本2周目読んでて、今は自分を出すことで、否定されるかもしれないとう不安より、
いまがらくだという不満を選んでいるということ。文句なり、何なり言う側でなく、言われる側になること。
でも、そんなひとは何も気にしてない。自分もやればできるという可能性を取っておきたい。自分の尊さ?を守りたい。
っていうのはめっちゃ分かって、誰よりも大事にされたい自分というのがいるんだな。
やらない理由探し。