2026-05-08
スマホがない半日
日々
今日は朝スマホを充電したまま出勤。玄関でて階段降りて気づいたけど、
今日は午前だけ仕事だからまぁいいやとそのまま。
スマホがないと、
いいな、と思った写真が撮れない→目に焼き付けておこうと思う。
体が?気持ちが?軽い→特に必要な連絡がくるわけじゃないのに、情報に取りに行こうとすることがない。
誰かのスマホのお知らせ音に「わたしかな?」と気にすることがない。
すごくらくだったー。
今、ここ お試しにはちょうどよかったけど、明日はちゃんと持って出かけちゃうんだろうな。