つくしとしいのみ

日々のことを、すこしずつ。

2026-05-07

ボンボン桜みたいなの

帰り道

風が強くてチューリップさんたち大丈夫か帰り道よってみたら、 すごい大丈夫だった。いっぱい咲いていた。

その公園今頃気づいたけど、桜がボンボンすごい咲いてた。いつも見る桜じゃなくて濃ゆくて なんか見応えあって、ややしばらく見ちゃった。なんで今頃気づいた?ずっといたのに。

明日は雨だから、今見ておこう。

ボンボン桜
← きろくに戻る