つくしとしいのみ

日々のことを、すこしずつ。

2026-05-06

GW最終日

タイトルがちょっと苦手というか、なんかなぁ。 自分が言われてるみたいで読めてなかったやつ。

中身ちがった!違くはないけど、新しい感覚。 こんな見方もあるんだぁと発見もあった。結構ばーって読めちゃう。

まだちょっと残ってるけど、またはじめに戻ってみたい面白いグサグサくる内容だった。

過去(ココロが)に〇〇だから、今〜〜できない。ではなく、

今〜〜しない理由探しに過去(ココロ)を持ってきてる、つかってるとか。

おぉぉ。って。それぞれの「正しさ」についても、その概念を持つこと自体が、勝負の世界とか。

にゃるほど〜って。ちょっとこれは、ためしてみたいやつ。どうしても思っちゃうんだもん。

明日から仕事だから、なんかなぁ。っておもってる今も、その理由付けを探してるのかも。なーんて。

最後のうどん。もうほんの少ししか残ってない。卵がいい感じにできた。

最後のうどん
← きろくに戻る