つくしとしいのみ

日々のことを、すこしずつ。

2026-05-05

GWは残り今日とあした

晴れ

朝起きて、外を見たらいつもの木たちの緑がきれい!

空気がかるい。緑がキレイ、新緑って感じ。

昨日と同じ木たちなのに。太陽のおかげ?太陽とあいまって鮮やかに見えたのかな。

天気いいし洗濯だ!

ジュータンも毛布も洗濯しよう。

空
← きろくに戻る