2026-05-04
GW3日目
雨
昨日美容室でいい具合にカットしてもらった髪は朝起きたら爆発していた。
今日は朝から雨。ちょっと寒い。
カツオと昆布のだし汁ができた。今日は寒いしうどんだ。
一回だけ外に出た。 靴がビタビタ。思いのほか、降っていた。
チューリップさん大丈夫かな、風も強い。
スーパーでお揚げがいっぱい入ったのを買って甘めに炊いてきつねうどんにしよう。
2026-05-04
昨日美容室でいい具合にカットしてもらった髪は朝起きたら爆発していた。
今日は朝から雨。ちょっと寒い。
カツオと昆布のだし汁ができた。今日は寒いしうどんだ。
一回だけ外に出た。 靴がビタビタ。思いのほか、降っていた。
チューリップさん大丈夫かな、風も強い。
スーパーでお揚げがいっぱい入ったのを買って甘めに炊いてきつねうどんにしよう。