つくしとしいのみ

日々のことを、すこしずつ。

2026-05-03

GW2日目 美容室

散歩

美容室にいって、雑誌ポロコをみて、 ポロコに載ってたコーヒー屋さんが近くにあるってを聞いたら行ってみたくなっちゃった。

んで、コーヒー豆をちょこっと買うつもりが 「いらっしゃいませ」の印象が良すぎた

イートインもあるって言われてつい、じゃ、と座っている。いま。

なんか、居心地よさそ、ってなるやつ。

コーヒー屋さんでコーヒー飲む時間て、ちょっと瞑想の時間に似てるかも。 そしたら散歩したくなって、ぷらぷら歩いて、おいしいご飯作りたくなった。。

やっとチューリップ咲いた!!はる!

チューリップ
← きろくに戻る