2026-05-03
GW2日目 美容室
散歩
美容室にいって、雑誌ポロコをみて、 ポロコに載ってたコーヒー屋さんが近くにあるってを聞いたら行ってみたくなっちゃった。
んで、コーヒー豆をちょこっと買うつもりが 「いらっしゃいませ」の印象が良すぎた
イートインもあるって言われてつい、じゃ、と座っている。いま。
なんか、居心地よさそ、ってなるやつ。
コーヒー屋さんでコーヒー飲む時間て、ちょっと瞑想の時間に似てるかも。 そしたら散歩したくなって、ぷらぷら歩いて、おいしいご飯作りたくなった。。
やっとチューリップ咲いた!!はる!