つくしとしいのみ

日々のことを、すこしずつ。

2026-05-02

GW初日。家

休み

GWの宿泊費が高すぎて今年は日にちをずらしていくのだ。

その人と向き合うことを自分が望んでいるか。

そんなこと考えなくていいのかも。

昨日ちょいノリやってみたら、うまくいった。

そのひとの反応も良くなるし、雰囲気がいい。

私がわるくしてたのか?そこまでの影響力はないけどね。

がんばった。

今日は家でダラダラする日。コナンくん&相棒&お昼寝の日


← きろくに戻る