2026-04-30
自分にもやっ 優しくなれなかった
私
素直にありがとうと思えない私
職場で、よかれと思ってやってくれた行動に、「はい、ありがとう」と言えない時がある。 いや、実際表面的には言っている。
けど、心がそう思っていない。「なんで?そうしたん」ということがある。
でも、その人にとっては、これがいいと判断して動いてくれてる。
だから、それをありがとね。さすが!って素直に言える時と、言えない時がある。
でもやっぱり素直に思った方が自分も楽。でもなぁぁって。
明日は、ありがとう!て。それと、なんでそうしたんか、笑顔で聞けるような雰囲気を作る。がんばる。
寝よ