2026-04-29
なんで今も、もやっとしてる?
私
自分はどう思われたかったんだろう
昨日、帰り際上司から呼び止めれた・ 内容と、今後のやった方がいいことは、わかった。
けど、正直そこまでやる必要ある? という思いと、 でも可能性としてはゼロじゃない。だから、 そこに気づけなかった私、と、 そうみられる、一歩先まで考えられなかったこと、予想できなかったこと。
色々準備しての今なので、 っとも思うし。だんだかやだった。
てか、もうタイムカードきってて帰りたかった。けど、当たり前でしょ、とういうスタンスの話。 できないわたし、とみられるのがいやだった?
でも私ってもともと、結構色々できないし、抜けてることばっかりなんだった! だから、『できる人』って思われなくていいんだった! なら、別に考えなくていいのか。
休みなのに、そんこと考えて、もやもや。でもって、直した方がいいことは直す。明日しよう!
ピザ500円!おっきくて美味しかった!