2026-04-27
げつようび
日々ふと
今日は久々に駅まで歩いた。 やっぱり歩くのはいいね。
自転車だと、考えること色々。 安全?車きた?車道はだめ?路駐の車いる、よけよ、とか。 でも歩くのは信号さえ見てれば前に行けばいい♫
つくし、チューリップ、また見つけた🌷
月曜で外に出ると、自分の外の世界が感じられて、 自分の輪郭がはっきりする。
休みだと自分の世界しかないから、なんかふわぁとした空間だけど、 外を感じることで自分という存在が浮きあがる。型抜きみたいな?
で金曜になる頃には、周りの空気がもくもくくるんだよね。