つくしとしいのみ

日々のことを、すこしずつ。

2026-04-26

やっぱり外に出なかった。

休み

なんもしないいちにち

いや、いちお朝から洗濯したし、部屋の掃除もしたっちゃした。

ならいいか?

ちゃんとご飯も食べた。

でも副業のことはなんもしてない。

やったこと

お盆の飛行機とった!

ネットでコーヒー豆買った!

長い三脚探した。全部スマホでできること〜

外はすごく天気が良くて風がある日だった。

コナンくんもみたし、新しい癒しのアニメを見てたら夜になっていた。 でもいま、かけてよかった。 チョコも煎餅も食べた♪

お昼ごはん
← きろくに戻る