2026-04-26
やっぱり外に出なかった。
休み
なんもしないいちにち
いや、いちお朝から洗濯したし、部屋の掃除もしたっちゃした。
ならいいか?
ちゃんとご飯も食べた。
でも副業のことはなんもしてない。
やったこと
お盆の飛行機とった!
ネットでコーヒー豆買った!
長い三脚探した。全部スマホでできること〜
外はすごく天気が良くて風がある日だった。
コナンくんもみたし、新しい癒しのアニメを見てたら夜になっていた。 でもいま、かけてよかった。 チョコも煎餅も食べた♪
2026-04-26
いや、いちお朝から洗濯したし、部屋の掃除もしたっちゃした。
ならいいか?
ちゃんとご飯も食べた。
でも副業のことはなんもしてない。
やったこと
お盆の飛行機とった!
ネットでコーヒー豆買った!
長い三脚探した。全部スマホでできること〜
外はすごく天気が良くて風がある日だった。
コナンくんもみたし、新しい癒しのアニメを見てたら夜になっていた。 でもいま、かけてよかった。 チョコも煎餅も食べた♪